こんにちは!
フレールの坂本です!



遅くなりましたが、
僕にとって11月2日は特別な日にしております^ ^


僕にとっての11月2日は

『感謝の日』


にしてます!!



それはなぜかというと

11月2日は僕が誕生した日だからです!!



ここ最近、4年くらい前から続けている習慣なんですが



自分の誕生日に両親に感謝の気持ちを込めて簡単な贈り物をしてます^ ^



photo:01


昨年の誕生日から今年の誕生日までの一年間、僕の中では様々な事がありました!


職場が変わったり、引っ越したり、

いろいろな方と出逢うことが出来ました!!


いろいろな方と出逢うことでいろいろな経験、体験をする事が出来ました!!




嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと、などたくさんありましたが、


それと共にたくさん成長させて頂きました‼︎‼︎‼︎


そして何より幸せです(≧∇≦)‼︎‼︎‼︎


この一年間で出会った方に心より感謝しております‼︎‼︎‼︎


そして、そんな経験が出来たのはまぎれもなく、今の両親がいて僕を生んでくれたからです!!


生まれてこれなかったらこんなに幸せな思いは出来ませんでした!


母親に関しては、人生で一番痛い経験をして僕を生んでくれました‼︎


父親に関しては、正しい価値観を背中を見せて成長させてくれました‼︎



そんな感謝の思いと向き合う日にしてます^_^


感謝する時はカタチにすることが大切です!!


また一年後も、


もっともっと成長して


両親にたくさん感謝したいです(^o^)



坂本隆文☆