こんにちは!

フレールの坂本です!


風邪を引かない身体作りで先日生姜をご紹介させていただいて、


今日は風邪を引かない身体作りの第2弾!!




『蜂蜜』
photo:01



疲れたときにハチミツをひとなめすると、著しい疲労回復効果があります。
もともと糖質は、体内に入ってすぐにエネルギーにとなるため、即効性があるのです。
疲れると甘いものが欲しくなるのも、こうした生理的な要求によるものです。

ハチミツは効き目が早くあらわれるので、ハチミツと酢をあわせて飲めば、疲労回復にいっそう効果的です。



免疫力が低下してる時こそ風邪を引きやすいので、
ハチミツで免疫力アップ(^O^)!!


ハーブティーや紅茶にスプーン一杯入れて飲むとのどが潤うので、風邪予防になります!!


是非^_^やってみて下さい(^_^)


坂本隆文

iPhoneからの投稿