こんばんは!

フレールの坂本です!!




実家の横浜に帰り年越し蕎麦を食べました。


普段はなかなか時間が合わずに会えない料理人の兄が天麩羅蕎麦を作ってくれました!!

photo:01


料理人が作る天麩羅蕎麦はやっぱり違います!
めちゃくちゃ美味しかったです!!





ところで、2013年も残りあとわずかですね!!


2013年は新たな環境で新たな出会いが沢山ありました^_^


いろいろな経験も出来ました!!




2013年もたくさんの出会いがあってここまで成長出来ました!!


感謝です(^∇^)



そして、自分が幸せものだと改めて感じました(^-^)




2014年もより良い一年にします!!




2014年も宜しくお願い致します‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

良いお年をお迎えください^ ^

Freres 坂本






iPhoneからの投稿