こんにちは!

フレールの坂本です!

先日のお休みは思えば12年ぶりの行って来ました…(^ ^)




ディズニーランド(^_^)☆




最後に行ったのは中学生の頃…


行く機会を逃しに逃してやっと行けました!!



今年こそはディズニーランドに行くのが、今年の目標の一つでした(^^)




久しぶりのディズニーランド…



めちゃくちゃ楽しかったです(^∇^)



平日ということもあって割と空いてて乗り物もいろいろ乗れました^o^



12年ぶりだと、懐かしいというよりすべてが新鮮*\(^o^)/*




しかも、今期間限定でシンデレラ城のワンスアポンアタイムがやってました!!



しかも!!


抽選で当たったんです!!

しかもどセンターの席が!!!



それはもう感動でしたT_T




大人になってもディズニーは最高ですね(^_^)☆





ワンスアポンアタイムおすすめです(≧∇≦)


今のうちに絶対観た方がいいです(^-^)




興奮冷めやまないので、来月はディズニーシーに行きたいと思います(;゜0゜)笑



坂本隆文