こんばんは


みゃぁぁぁです



ん?


いつもと違ってYシャツっす


ちょっと訳あってYシャツ着てました


鏡に写った自分見て率直に思ったこと


女みたいかも


でも大丈夫!


ネクタイもしたからちゃんと男に見えてたはずっす


あれ?


女みたいはあかんこと?


よくお笑い芸人の人が女装して笑いを取ってるけどなにがおもしろいの?


男が女の格好っておかしいことなの?


女が男の格好しても笑わないよね?


なんで?


男が女の服着ても似合わないから笑いものにされてるの?


中には似合ってる人もいるよね?


似合ってても男がスカート履くと変な目で見られるよね?


女がズボン履いても誰も変な目で見ないのにね


なんで?


バンプス履いてる男も変に見られるよね?


でもゴツイブーツ履いてる女は誰も変な目で見ないよね?


なんで?


少年漫画読んでる女は許されて少女漫画読んでる男は何でツッコミいれられるの?


なんで?


男が女の格好しても当たり前の日がくるのかなー?