おはようございます


先日、女子更衣室に案内され気付かずに中に入ってしまい女の人が居てびっくりして慌てて外に出た みゃぁぁぁです



寝起きでちょっと浮腫んでます💦



女の人もびっくりしたと思います


ここ見てくださってる女性の皆さん


ワイか女子更衣室に入ってきたら驚きますよね💦


通報されなかったですけど通報されてもおかしくないですよね😱






昨日、秋分の日でしたね


朝晩かなり涼しくなったー!


汗っかきのワイには良い季節になってきました✨️


涼しくなると猫さん達もお布団の中に入ってきます


今も猫さんそばにいますよ





猫さんが引っ付いても暑く無いって素晴らしい✨



寝ちゃったね



起こさないようにそ〜っと移動します(*´꒳`*)



このすぐ後起きちゃたんですけどねw


ほな✋