こんばんは


みゃぁぁぁです



はい


お風呂上がりっす✨️




髪結構長くなった


ワイ的には短くしたいんすよ


でもね


約束したの


前に短くした時に


髪の長いワイの方がいいって言う人がいて


また長い髪のワイを見たいって言うから伸ばしてました


見てますかー?


やっと長い髪の時のワイになりましたよー


年取りましたけどーw



もうね


ワイは髪が長いもんだとみんなインプットされてるみたいで


この前〇〇に居たよねー?後ろ姿で絶対にそうだと思ったー!


とか言われます



そろそろ短くしてもいい?


年取ってくると長い髪って


めっちゃ老けて見える気がするから短くしたいんよ


老けて見える原因は


パサパサの毛先&白髪+シミ+シワ+たるみ


こわいこわい😱


みんな年取るんやけど


年取りたくない〜!


できるなら10代に戻りたいー!



10代に戻っても可愛くなる訳では無い


生まれ変わりたいー!


誰もが目で追っちゃう超絶可愛く生まれ変わりたいー!


そしたらポジティブに生きていけるかも?


てか


努力せい!Σ\(゚Д゚ )


努力したらちょっとはマシになる?


いやいや


元が重要


元が元ならそれなりにしかならん


見た目もそやけど


性格も元が元ならボロが出る


愚痴ってもしょうがないですね


今の自分を受け入れます🍀*゜


来世に期待✨


ほな✋