こんばんは


勤労感謝の日


良きお天気☀️でしたー!


釣りに行きたかったのですが...




スマホ機種変に行ってきました




スマホのバッテリーがヤバくって💦


なんせ6年目突入のiPhone8なんでバッテリーの持ち悪くなって当然ですよね💧‬


バッテリー交換も考えたんです


それと


背面がバリバリになってるんです




バッテリーさえ良けれぼまだまだ使えるんやけどなー


背面バリバリやけど😅



iPhone8のサポートが終了するとかしないとか???



痛い出費です


一括は無理やから分割ですよ!勿論‼️



iPhone15高い...


てか最新機種に特に興味ないから


iPhone14にしました✨️



この色しか残ってませんでした


色もあんまこだわり無いっす


使えれば良い🙆🏻‍♀️︎



10時30分頃行って12時にダイソーへ行って保護フィルムやらケース買って帰宅


ダイソーさんありがとう✨️貧乏人の味方です🙇‍♀️



こっからが時間かかった


データーの移行はすんなり終わったんだけど


メールやらSNSのパスワード探すのに時間がかかったんですよ


ワイめっちゃこんなん苦手💦💦


なんとか使えるようなしました✨️


X(旧Twitter)はまだ入れませんけど




疲れたからお風呂入って寝ます



ほな✋