おはようございます


朝早くからドラッグストアに行って体が冷え冷えになった みゃぁぁぁです



めっちゃ寒かったー!


昨日まであったかかったのに


急に寒くなるのは反則だよー



さっきドラッグストアへ行ったんやけど


気のせいかもだけど


なんかすれ違う人達にめっちゃ目で追われました


えっ!?何!?


ってその人と目が合ったらその人目を背けてまたチラ見


ん???


って思いながら無視しました


自意識過剰?


ちゃうちゃう!


だってさっきの人以外の人にも目で追われたんよ


なんか恥ずかしくなってきてうつむいて買い物済まして逃げるように帰ってきました


なんなん!


ワイってそんなに変なのか?


ワイもその場に違和感あるものあったら絶対見ちゃうから気持ちわかるよ


振り返ってまで見るほどワイって異物に見えるんやろか?




寒いの嫌やけど


これでやっと海水温下がるかなー?


下がってくれないとメバルさんに会えないからー


あ!今日はつりには行きません


だって爆風やもん


ほな✋