ただいま


雨降るのか降らないのかなんかパッとしないお天気でした


気圧のせいか頭が痛いみゃぁぁぁです



髪の毛ヤバいね😱


ずーっと帽子被ってたからねー


猫さん達も元気ない?


寝てるだけだね




なんかしんどいけど


釣りに行きたいなー


でも明日のことを考えると釣りに行くのやめようかなー



釣りって仕事に差し支えるほどのことなの!?


って思った人いるでしよーw


夜釣りなんで夜更かし寝不足で仕事に支障がᐡ= ̫ =ᐡ💭


めちゃくちゃ集中もしますから疲れるんだよね


そんなに真剣に釣りしなくてもっておもうでしよ?


真剣に魚と向き合う戦いなんですよ!


だって釣れた魚を持ち帰るってことは魚の命をいただくってことだもん


真剣に釣りしないとあかんのよ



ちょっと休憩して釣りに行くか考える


ほな✋