サカモト軍、動く。 | 旧ブログ過去記事置き場(仮)

旧ブログ過去記事置き場(仮)

新規投稿は恐らく無いでしょう。

ーすっかり皆さんはお忘れかと思うが、
現在アミーゴがメキシコ遠征をした話を
している最中のはず・・・が。
あろうことかアミーゴ・サカモトは、
話しながら寝てしまったのだ!
なんともバカな奴である。


坂本
あの・・・、アミーゴさん?
ちょっと?アミーゴさーん?
ダメだ、全然起きない・・・。
アミーゴさん起きなくていいんですか~?


アミーゴ
ウ~ン...zzZ(爆睡中)


坂本
はぁ~仕方ない・・。
いつもの「アレ」をやるしか無いか。






あ!鈴木みのだ!



アミーゴ
えっ?どこ!?どこにいるの!?
た、助けてくれ~!!


坂本
アミーゴさん、おはようございます。
やっと起きてくれましたね・・。
自分の話をしながら寝ないで下さいよ!


アミーゴ
あれ?鈴木さんは?


坂本
あ~もちろん嘘ですよ。
で。報告したいこと2つあるので、
聞いてもらってもいいですか?


アミーゴ
あ~ビックリした・・・。
それで、報告ってなに?


坂本
アミーゴさんのコスチュームを
貸してほしいとのオファーがあったので
昔のコスチュームを貸しました。


アミーゴ
へぇ~珍しいね?2つ目はなあに?


坂本
次に参戦する団体が決まりましたよ。


アミーゴ
ふ~ん・・それは良かった・・・
って、マジで?


坂本
5月にエル・ブレイズがプロレス版W杯
「ルチャリブレ・ワールドカップ」
参戦してたのは覚えてますよね?


アミーゴ
そういえばそんな大会あったね~!
BEST OF THE SUPER Jr.見てたから
すっかり忘れてたよ~!


坂本
で、そのW杯に参戦したある日本人選手
ブレイズの試合を観たあとに、
自分の団体のお偉いさんに報告した結果、
サカモト軍の4人にまとめてオファーが
来ましたよ~・・ってことです。


アミーゴ
なるほどねぇ~。
一体誰が、ブレイズを推薦したのかな~?


坂本
いや~誰かは分からないですけど、
因みにオファーは副社長さんから
直接お電話を頂きましたよ。
名前は確か・・・マルフジさんだっけ?


アミーゴ
マルフジ?・・マルフ・・・ん!?
ま、ま、丸藤だとっ!?
ということは・・・!


坂本
今回、サカモト軍が参戦する団体は・・
プロレスリング・ノアです!!


アミーゴ
い、今あそこ行くのは止めようよ・・。
怖い人いるしさぁ・・。
はぁ~どうしよう・・・。






坂本の裏話

公式リーグの影響で間が出来たため
話の流れを忘れてるだろうと勝手ながら
決め付けさせて頂いた上で、
メキシコ編を強制終了しました(笑)
そして!いよいよサカモト軍が
本格的に動き出します!
今後の展開をお楽しみに!