ノア、運命の大阪大会! | 旧ブログ過去記事置き場(仮)

旧ブログ過去記事置き場(仮)

新規投稿は恐らく無いでしょう。

ー8.30の試合後にアミーゴは記者に対し、
「ステップ2に移る」と語った。
果たして、この発言の意味とは?


翌日、ノア公式サイトにて9.5から
9.22までの対戦カードが発表された。
しかし、サカモト軍の名が
対戦カードには一切存在せず。

サカモト軍不在のまま巡業はスタート。
○プロや○スポなどのマスコミ陣が
サカモト軍の行方を掴めぬまま、
ノアにとって大一番の日である
9.19大阪大会の日を迎えた・・・。





既に結果が出ているため試合結果を
簡潔にお伝えしよう。
マイバッハが飯塚に勝利したものの、
中嶋がベンジャミンに敗れ、
原田がタイチに敗れ、
アメリカからやってきたWar Machineが
K.E.Sに敗れてしまった・・・。


残るはメインイベントのみ。
複数のレフェリーがリングを囲い
一切のセコンド介入が許されない中、
勝利したのは"王様"、鈴木みのる

4度目の防衛を決めた"王様"は
飯塚を除く鈴木軍メンバーがリングに
集うと、いつものように
マイクパフォーマンスを始めた。

だが、当然のようにノア戦士たちは
エプロンに上がり鈴木軍を囲んだ。
丸藤がマイクを持つ。

丸藤
オイ、言いたいこと言いやがって
この野郎。もう1回やらせろ。
もう1回、俺にやらせろ!!


観客の反応はお世辞にも良いと言える
反応ではなかった。
鈴木が口を開く。


鈴木
何だ、やらせろって?
じゃあ、こうしようよ。
お前ら全員と1対1でやって、
1人も俺に勝てなかったら、
テメエらの手で、このノア解散しろ。
俺の要求は聞かねえのか?
やんのか?やんねえのか?どっちだ!!


この発言を受けて丸藤が口をひ・・・
と思いきや、花道付近の観客が
妙に騒がしい。
気付いた選手たちは一斉に花道へと
視線を向けた先にはいないはずの奴らが

サカモト軍登場。
同じジャージ姿の4人が現れ、
アミーゴがマイクを要求する。


アミーゴ
大阪の皆さん!アミーゴ!
まずは王様。防衛おめでとうございます。
今日!ノアが復活の狼煙を上げるはずが、
残念ながら実現しませんでした・・・。

あれ?王様!?次の挑戦者はそこにいる、
"カレー屋さん"でいいんですか!?
この人!二回も負けているにも
関わらずまた挑戦表明ですか!?
ちょっと図々しいんじゃないですかねぇ?
お客さんの反応も良くないし。

そこで皆さんに提案です!
サカモト軍のエースである、
エル・ブレイズを次期挑戦者に
推薦したい!
皆さんどうですか!(拍手が起こる)


鈴木
おい・・・お前ら誰だ?(歓声が起こる)
この泥船に、お前らみたいな部外者を
乗せていいって誰が許可した?
とっとと帰れ!


アミーゴ
まあまあ王様!落ち着いて!
まだ話が途中だから最後まで聞いてよ!
そろそろサカモト軍もベルトが欲しいって
思ったけど、4人しかいないから
全部はムリ。
仕方ないからタッグベルトはノアの皆に
譲るからシングルベルトはサカモト軍に
譲ってくれない?


丸藤
オイ!これはノアと鈴木軍の戦いだ。
ノアの命運が懸かってんだよ!
お前らは関係無い、下がってくれ。


アミーゴ
ふ~ん・・・君は副社長なのに何も
知らないんだね。(ジャージを脱ぎ出す)
田上社長や西永さん(統括本部長)と
話し合った結果、短期間ですが・・
明日からサカモト軍4人全員、
ノアの所属選手として活動します!

これでもう部外者じゃないよね、王様?
これでもう関係あるよね、副社長さん?
さてと、話を続けるよ。
GHCヘビーはエル・ブレイズ。
それじゃ~Jr.ヘビーは誰ってなるよね!?
(ここで石森が声をあげる)

アミーゴ
ん?石森くんどうしたの?静かにしてて。
タイチ!君のベルトは
サカモト軍の青龍に譲ってもらおうか!
因みに僕は飯塚くんと遊びたいから
ベルトには関わらないよ。
どう王様?面白くない!?


鈴木
俺の許可無く長々と喋ってんじゃねえよ。
良かったな丸藤、泥船の船員が増えて。
さあ、お前らにもう一度聞いてやる。
お前ら全員の中で1人でもこの俺に勝てば
これ(ベルト)を返してやるよ。
全員負けたらノアは解散。
丸藤!やるのか?どうなんだ!!


丸藤
やるよ。やってやるよ。
必ず、お前らをこのリングから
排除してやる!


鈴木
あ~あ。大阪に集まったお前らに
もう一度、目の前で教えてやろう。
俺たち鈴木軍、イチバ~ン!




ーついにサカモト軍がGHCベルト戦線に
殴り込み+ノア所属が決定!!
次回は波乱の大阪大会の試合後コメントを
お届け致します。
次回をお楽しみに!






坂本の裏話

皆さん、話についてこれましたか?
ブレイズは鈴木、青龍はタイチ、
そしてアミーゴは飯塚を標的に
今後戦っていきます!

あっ、そういえば・・
坂道はどうするんでしょうね?
まあ、放っておきましょうか(笑)