大岡産業レディースTHE OPENトーナメント2023🏆

優勝しました


沢山のご声援本当にありがとうございました。


前週の東海オープンでの結果を踏まえ、

また、大岡産業契約プロとして、

どうしても、どうしても勝ちたい大会でした。


いつも支えてくださるファンの皆様や、サポートしてくださるスポンサー様、最高の環境で試合へ送り出してくださる永山コパボウルの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


また、今回は母が大阪まで応援に駆けつけてくれていたので、大好きな母の目の前での優勝も本当に嬉しかったです😊


なにより、スポンサー契約をしてくださっている大岡産業 岡田社長がずっとボックスの後ろで力を送ってくださっていて、、結果で応えることができて本当に良かったです。


大会開催にあたり、

特別協賛いただきました株式会社大岡産業様、

ご協賛いただきました平川商事株式会社様、

オリエンタルトータルケアサロンCALLA様、

焼肉「淀屋橋牛の膳」様、

会場をご提供いただきましたボウルアロー松原店様、

ご尽力いただきました全ての皆様に感謝します。

ありがとうございました。


六甲クイーンズオープン

東海オープン

大岡産業レディースTHE OPEN 

7月の三連戦の間に、様々なことを経験し、

課題や至らないところが沢山あると実感しました。

強くなるために、やるべきことをひとつひとつこなして、常に進化できるように頑張ります。

今後とも応援よろしくお願いします😊