マクロスフロンティア2 | 目指せパチスロライター マサヒロブログ

目指せパチスロライター マサヒロブログ

パチスロライター目指しているものです。
記事は解析や実践結果について書いていきます(o^^o)

{B222605A-8378-40BD-8870-E6894D866766:01}


近日導入予定のマクロスフロンティア2
みなさんも楽しみに導入を心待ちにしてるんではないでしょうか(^^)♪

今回の記事はマクロスフロンティア2の
ちょっとした解析などを書きます(o^^o)

打つ前の予備知識としてチェックしておいてくださいね^o^♪

機械割
設定1 97.2%
設定2 98.2%
設定3 100.6%
設定4 104.3%
設定5 108.2%
設定6 111.8%

ビッグ確率
設定1 1/535.7
設定2 1/516.0
設定3 1/497.2
設定4 1/459.4
設定5 1/445.1
設定6 1/415.2

レギュラー確率
設定1 1/659.0
設定2 1/611.5
設定3 1/612.3
設定4 1/548.2
設定5 1/520.8
設定6 1/456.4

ボーナス合成確率
設定1 1/295.5
設定2 1/279.8
設定3 1/274.4
設定4 1/249.9
設定5 1/240.0
設定6 1/217.4

ART初当たり確率
設定1 1/427.3
設定2 1/423.1
設定3 1/403.4
設定4 1/389.1
設定5 1/362.4
設定6 1/354.3

ボーナス+ART合成
設定1 1/174.7
設定2 1/168.4
設定3 1/163.3
設定4 1/152.2
設定5 1/144.4


設定6でも機械割111%みたいです(・_・;

でも爆発するカギはかなりちりばめられていると個人的には思います!

天井は最深部到達で
超時空LIVE確定!
ボーナス間1280Gなので ARTに入っても関係ありません!

さらに1000Gを超えたボーナスは
BIG以上確定、さらにメドレーステップアップ発生時は成功濃厚となるみたいです^o^

狙い目としては
650G~から狙って良いと思います♪

モードは通常A.B 天国A.B があるみたいで
ゾーンも存在してるようです(o^^o)

ゾーンでの当選はART確定みたいです!

540G付近から濃いゾーンがあるみたいなので、もうひとつの狙い目は
540G~ ART当選→ 天井狙いに切り替えもありだと思います(^^)♪

まだはっきりとしたゾーンはわからないので 曖昧ですが
こんな感じみたいです。
{4F41ED5A-0FB7-446B-8186-13C55FC9914E:01}
転載させていただきました。

マクロスフロンティア2には
究極クランボーナスなどといったボーナスも搭載されているようで
自分も初打ちが非常に楽しみです(o^^o)

もっと打ち方などを知りたい方は
パチスロ必勝本さんの 嵐さんとスロカイザーさんがマクロスフロンティア2について打ちながら説明をした動画がありますのでそちらを見ることをオススメします!

自分はもう見ました!笑

こちらですhttp://youtu.be/0Mmtf2YHEDg
記載させていただきます(^^)♪

では今回の記事は終わりです(^-^)