ロストアイランド〜ゾーン〜 | 目指せパチスロライター マサヒロブログ

目指せパチスロライター マサヒロブログ

パチスロライター目指しているものです。
記事は解析や実践結果について書いていきます(o^^o)


{5E8DBDA7-88BC-4E0A-8800-84C191F15506:01}

午前中の記事に対するコメント
みなさんありがとうございました(o^^o)

これからの立ち回りにぜひ役に立てていきたいと思います♪
本当に感謝しています(^-^)


さて、記事はロストアイランドのゾーンに関する記事について書いてみたいと思います(^-^)

前回のロストアイランドの記事↓

まずゾーンはこちら

1-50…40%
101-150…28%
201-250…27%
301-350…28%
401-450…31%
550-550…41%
600-650…56%
750-777…100%

狙うときはゾーンの30G前がいいのですが
少しだけボーダーを下げでいい方は40Gくらい前から狙ってOKだと思います(^-^)

ATスルー時ゾロ目ゾーン消化後即ヤメ
AT当選時AT後33G消化ヤメ(AT消化時に満月が出た場合は111Gヤメ)

でお願いします(^◇^;)

前兆はきっちり32Gみたいなので深追いはする必要なしです!

終了時に月が満ちているほど、次回天国にきたいできるみたいなので、しっかり確認しましょう(o^^o)


短くなりましたが今回の記事は終わりです!