ハーデス 今さらながら.... | 目指せパチスロライター マサヒロブログ

目指せパチスロライター マサヒロブログ

パチスロライター目指しているものです。
記事は解析や実践結果について書いていきます(o^^o)


こんばんは(o^^o)
ハーデスの都市伝説と言われている
タッチの発生条件が知りたくて調べたのですが、一撃万枚?とかで流れるみたいです(・_・;

詳細は噂だけなのでさだかではないです(^◇^;)

一回くらい流してみたいですよねー笑
まぁ無理ですけどw

付け加えで他のBGMについても
書きました(^-^)♪


GG中BGMアヴェマリア発生条件

☆GG消化ゲーム数が100G以上

☆現在のGG残りゲーム数表示が100G以上

☆ジャッジメントストック3個以上

☆プレミアムオブハーデス1個以上

☆通常時GOD揃い以外からのGG当選

☆前回BGMがアヴェマリア以外

(フェイク含む)前兆中以外


前作までのBGMアメイジンググレイス発生条件
  • ☆『GG4連目以内』
    残り10セット以上確定
    (※2セット連続で発生した場合は、
    残り20セット以上)
  • ☆『GG5連目以降』
    残り5セット以上確定
    (※2セット連続で発生した場合は、
    残り10セット以上)
です(^◇^;)



今23:55分なんですが
あと五分で22歳の誕生日を迎えます笑

22歳の目標はもちろん万枚を22回だすこと!笑
ってのは冗談で2回くらい出したいなぁーって思ってます笑
2回でも無理だと思うんですが頑張りますo^^o)

もうひとつはパチスロライターに少しでも近づけるように努力していくことです(^-^)

こんか自分ですが、ブログ見てくれる
みなさんに感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいです(o^^o)

改めてよろしくお願いします!


では
次回の記事まで(^-^)♪