鉄拳3rd 解析 | 目指せパチスロライター マサヒロブログ

目指せパチスロライター マサヒロブログ

パチスロライター目指しているものです。
記事は解析や実践結果について書いていきます(o^^o)

{B17408E7-8C35-437D-8B63-68C3723945B9:01}

お久しぶりです♪

今回の記事は鉄拳3rd
早くて7月7日導入?なのかな?
だと思います(^◇^;)

初打ちの前に解析やゲーム性について書きたいと思います(^-^)!


  • AT初当たり確率
    設定1...1/351.0
    設定2…1/331.8
    設定3…1/322.0
    設定4…1/291.2
    設定5…1/279.8
    設定6…1/257.9


  • 機械割
    設定1…97.5%
    設定2…99.1%
    設定3…101.1%
    設定4…105.8%
    設定5…108.9%
    設定6…112.0%         
    純増…2.8枚

設定1は極端に辛そうです(^◇^;)笑




~天井、恩恵~

  • 天井ゲーム数…777G
  • 天井恩恵…AT確定
    500Gハマり以降はフリーズ確率が20倍にアップ(1/1740)し、小役によるプレミアムAT直撃抽選のみになります
  • ※777Gに到達してしまった場合は通常AT


~ゲーム性~

1~500G →ゲーム数解除orCZで鉄拳RUSHを目指していきます(^-^)

500~777G→ ロングフリーズ、デビルバトルでプレミアム 神鉄拳RUSHを目指していきます(^-^)

初当たり確率が1/351にも関わらず80%は500G以内に当選すると言われています!


500G以降
フリーズ確率が20倍にアップし、レア小役で実践上必ずリールロックが発生しているみたいです(・_・;

三段階はもちろんフリーズですが、二段階ロックでもデビルバトルに移行します

勝てば神鉄拳ラッシュ確定
エンジェルVSデビルとなりますが、エンジェルが勝てば確定という部分に注意

天井狙いとしてはかなりの狙い目台になるのはもちろんですが、あまりにも浅い天井なので、はまっていない台はかなり辛い点に注意してください(^◇^;)


神鉄拳RUSHの期待枚数は1500枚となっており、天井狙いなどが有効な台になりそうです(^-^)


おそらく最初は低設定ばかりだと思います(^◇^;)

みなさんも鉄拳3rdで神鉄拳RUSHを射止めて大量出玉目指しましょう(o^^o)


短くなりましたが終わります(^◇^;)


ご観覧ありがとうございました!