先日お伝えしてました内容に変更がでましたのでお知らせします(^^)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



今回は新宮町ダウン症サークルSMILE!さんとコラボ企画になりました‼︎‼︎♡

ビンゴ大会ランチ会が追加されたので、皆さんぜひ家族おそろいでお越しくださいませ〜♪
(クリスマスリトミックは予定通り開催です)




詳細はこちら↓(赤字が変更箇所です)

日時:12月18日(日)10時~14時
場所:大野城市社会福祉協議会【2階多目的室】
駐車場:あり(立体駐車場)
参加費:1家族300円
持ってくるもの:お昼ごはん
(3階に自販機あります。近くにセブンイレブンやほか弁があります)


対象年齢:0歳~就学前のお子さん

時間☟
10:00~ 自由時間
10:30~11:30 リトミック
11:30~12:30 ビンゴ大会
12:30〜14:00 みんなでランチ&自由時間



ビンゴ大会は、きょうだいの子たちも含めた子供全員が参加できます‼︎

みんなで盛り上がりましょう(o^^o)!!!!

また、ちょっとしたワークショップみたいなのも予定してますが、詳細は未定です。


ビンゴ大会の後は14:00までお部屋が使えます♪

みんなでお昼ごはんを食べたりおしゃべりしたりしましょう♡(各自持参)



※リトミックが終わったら、その後の出入りは自由です(^^)


たくさんのご参加お待ちしております☆