今日は久しぶりにリトミックを開催しました♪


久しぶりなので、人数集まらなかったらどうしようって感じでしたが、14組のご家族が参加してくださいました〜(^^)

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♡

準備を手伝ってくださった方々も、本当にありがとうございました(o^^o)!


今年度から先生が変わったので、どんな感じになるかな〜とドキドキでしたが、、、
さすがベテラン先生‼︎‼︎





当日何人来るかも未定で、年齢層もバラバラだったにもかかわらず、楽しいことをたくさん用意してくれてました☆


特にバルーンの時間はかなり盛り上がり、子供たちはキャッキャと大喜び!




楽しそうな子供達を見ていると、大人たちも自然と笑顔になってました♡

また近々開催できたらなーって思ってます!

今日は一部内容が変更になってしまい申し訳ございませんでしたが、みなさんにとって楽しい時間となっていたら嬉しいです☆


ありがとうございました!