サンタクリスマス会のお知らせサンタ


今年もkiitos主催のクリスマス会を開催します


※昨年から、下記3サークル合同でkiitos(キートス)として活動してます


福岡市ステップ

新宮町サークルSMILE!

大野城市サークルSunny!!




⬇︎⬇︎詳細⬇︎⬇︎


12月23日(日) 10:00〜12:30


場所:シーオーレ新宮

(住所)福岡県糟屋郡新宮町新宮東2丁目5-1

※駐車場有り


参加費:1家族500円


◉対象年齢は特にありませんが、0歳〜未就学のお子様向けのリトミックです!


(当日スケジュール)

10:00〜受付開始

10:30〜リトミック(45分程度)

11:15〜自己紹介

12:30解散




リトミック終了後、みんなで円になって自己紹介を予定してます✳︎


新しいお友達はもちろん、常連さんのお友達にも改めて自己紹介をしてもらいます(^^)


顔馴染みになってくると、自己紹介する機会なんてなかなかないですよね!


お友達作りのきっかけになってもらえると嬉しいです



また、今年もサンタさんがやってきますサンタ‼︎‼︎


お子様はサンタさんからプレゼントがもらえるので、ご家族そろってご参加ください


(きょうだいの子の分もちゃんとあります(^^))


クリスマス会なのでコスプレ大歓迎ですが、リトミックがありますのでなるべく動きやすい服装の方が◎!



申し込みは不要です


たくさんのご参加、お待ちしてますキラキラ