日本海遠征行ってきましたパー
島根県までぼっちで片道3時間30で到着。1時に到着し出船まで2時間ほどあるんでとりあえず魔界へ。2時openまで車で待ってると続々と車が。まるでパチ屋のopenかの様に30人以上玄関前で並んでるwみんなカゴ師のオキアミ目的です
土日ならどんな感じなんだろうか!?
さすがに豆ヒラフィーバー中って感じ。先週には1日で150本以上出ていた日もありました。

沖磯にするか沖堤防にするか悩んだけど無難に沖堤防に。エサ師達はもちろん実績No1の堤防へ降りるだろうからおいらは人の少ない堤防を選択。エサ師達でごった返している場所より気兼ねなくぶん投げられる方がベストだろうと。

3時半に1番船出船。

ジギンガーは俺一人です。2Kmもある沖堤防で朝一はおいら一人独占ですわ。沖堤ランガン可能状態です(笑)

タックル2本を準備をしTOPから投げまくるが反応ゼロリング。1時間ほどしてジグへ変更するも釣れるのはカマスだけw

昼前から鳥も前に進めないくらいの強風になり大潮満潮も重なり時折波しぶきが打ち上げられてくる始末。一度回収直前の高速リトリーブに30センチほどのワカシっぽいのがヒットしたが抜きあげ時にポロリ。2時に納竿しました。

はい!ズーボーです!!

行きのクーラーは水分だらけで重いのなんの。帰りのクーラーら軽いのなんの。しっかり日焼けだけしてきました。

お手数ですがポチっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ