ママ友さんにネイルしました~♡
{3DFD6883-BE90-4D2B-BE0B-1C92A9D7A5F2:01}
1歳5ヶ月のママさんなので爪はギリギリ短く。デザインはおまかせでやらせてもらいました。右手の薬指は、色がないみたいだけど、実際は可愛いピンク色です。

子供2人いると、まぁネイルはかどらない(笑)
片手ずつやって正解でした。
子供同士おもちゃの取り合いになって、取られて泣いて…の繰り返し。
お菓子をあげたりTVを見せたりで何とか無事仕上がりました。
こりゃ保育士さんは大変だわ。と実感した1日でした。
あぁ、本当はもっとアートしたかったんですが、バタバタし過ぎてシンプルに。
でも喜んでくれてよかった。



しかもママさんから、お土産頂いてしまったー
{37F95EB0-AA70-4859-B5A5-D784951CEE38:01}
マンゴープリンとメロンケーキ
しかも2個ずつ。旦那さんにもどうぞ~と気を使って頂いてしまった。

ネイル途中に一緒に食べましたけどね
ようくんにもメロンあげたらパクパク食べてました
とーっても美味しかった♡

子連れでネイルって想像以上に大変だったけど、子育ての話をたくさんすることが出来て楽しかったです。