早いもので7月に入りましたね~。
ご無沙汰しております、さかゆりです。

心の整理もだいぶついてきたのでまたブログ再開です。

電話やメールをしてくださった、ようくんと誕生日が1日違いの息子さんをもつママブロガーさん♡本当にありがとうございました。
後輩のスタイリストのOちゃん♡メールありがとう!心配かけてしまってごめんね。




ママブロガーさんがおっしゃっていた、


道はひとつじゃない。


本当にそう思いました。

これはどんな時にも言えることですよね。
もちろんようくんが大きくなった時にも教えてあげたい。

いかに視野を広げられるか。
これに尽きます。

またひとつ、成長出来た気がします。



そして。
どんなに悲しいことや辛いことがあっても、この子の笑顔を見れば全部吹き飛んでしまいます。
{97A690AF-C177-4A48-8B0D-46DABCB7D19B:01}
ようくん、いつも笑顔をありがとう。









オマケ。
{ADD6C7C8-E63A-47C8-B24B-0341256DC5D3:01}
オムツ処理ポットにおもちゃ…(笑)
開けたらこんな事になっていて爆笑!