決めました | さかずーのブログ いつだって厨二病~鬱な私とアイドルと~

決めました

昨日、現在通院している病院とは別の病院に行きました。
セカンドオピニオンではなく転院の方向で。


うつとして投薬治療を続けてきましたが
薬の効果はいまひとつ
むしろ、典型的な副作用の症状だけが出るようになり
精神状態は以前より悪化している印象です。

そして何よりも担当医が怖い
「調子が悪い」といえば薬が増えるし
「そういう意味ではない」といえば
プライドに触れるらしく機嫌を損ねる
その様子が怖くて自分は正直に症状を伝えるのが怖い

そんな状態では永遠に現状から抜け出せられない

なのでリセットです。
もう一度環境を変えてうつに向き合ってみたいと思います。





ランキングに参加しています。
良かったら、ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ