卒業ワンマン | さかずーのブログ いつだって厨二病~鬱な私とアイドルと~

卒業ワンマン

アフィリア・サーガ ワンマンライブ

『the Legend of Graduation』

観に行ってきました。

 

大好きなユカフィンさんの卒業ライブです。

 

2012年の夏、モリコロパークで出会って

会うたびにとても大切な存在になっていました。

 

この日はメドレー含め41曲を披露

そのセットリストも出会ったときから今までの足跡を振り返るように

一曲一曲を嚙み締めました。

 

『禁断無敵のだーりん』の衣装でステージに立っていた彼女を見て

衝撃が走り一目惚れ。

『SUVIVE!!』の頃にやっとお話できるようになって

その飾らない性格にとても好感を抱いたのを覚えています。

一緒にいる時間が楽しくてカウントダウンのファンミーティングにも行きました。

『ヴィーナスと蒼き七つの海』ワンマンツアーで、自分の弱みを告白したとき

優しく手を差し伸べてくれた彼女に涙しました。

 

ライブやリリースイベントで会うたびに

優しくて柔らかな笑顔で迎えてくれた彼女に感謝しかありません。

 

 

彼女が卒業の日にちを発表したとき

残念という気持ちよりも

「彼女が一歩踏み出したのなら自分も新しく進まなくては」

という気持ちになりました。

今、自分も新しいことに一歩とは言えませんが半歩くらい踏み出しています。

 

彼女とはさよならではありません。

これからも彼女の活躍を追いかけて

アイドルの時みたいに頻繁には会えませんが

もし会えた時に、自分も一歩進んだ姿で

胸張って会えるように

これから過ごしていきます。

 

ユカフィン、卒業おめでとう。

そしてこれからも応援してます。


 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
良かったら、ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村