平成最後のユカフィンさんとの約束(約5年ぶり) | さかずーのブログ いつだって厨二病~鬱な私とアイドルと~

平成最後のユカフィンさんとの約束(約5年ぶり)


大型連休ができたということで

私、東京に行ってきました。

 

平成最後の1日は池袋サンシャインシティ噴水広場で開催されたラジオ番組

「 THE WORKS」の公開収録が今回の目的です。

 

この番組には私の好きなユカフィンさんと声優の桃井かおりさんがパーソナリティーを務めていて

平成最後の4月30日に初の公開収録ということで

「これは観に行きたい!」と行ってきました。

 

噴水広場って本当に綺麗ですね。

吹抜け4階にわたる広場で誰の目にも止まるとても大きな会場です。

そしてゲストは私の推し「純情のアフィリア(元アフィリア・サーガ)」から

メンバーのカオリさん、ミイミさんの出演。

実はこのメンバーのミイミさん、めっちゃ可愛くて今のアフィリアの推しです((n*´ω`*n))

 

 

そんなメンバーで始まった公開収録はとてもゆったりとして楽しいトークの時間でした。

そして歌のパフォーマンスのコーナーもあり滅多に観られない4人でのパフォーマンス

「キラキラレディオ」「オペラファンタジア」に感激したのが忘れられません。

 

 

 

ユカフィンさんともお話しする機会もありました。

(なぜか横転してる・・・なんでだろ)

 

一緒に写真撮る瞬間、隣で

「頑張って東京来れたじゃん!頑張ったね!成長したじゃん!」

と言ってくれました。

ずっと昔にユカフィンさんが「私が行くから待ってて」「無理しないで」

と言ってくれたことを思い出しました。

 

ずっとパニックになるのが怖くてなかなか遠征にも行けず

勇気が出なかった時期もありました。

でも少しずつ薬の調整もして、就労支援施設に通って仕事に就こうと努めて

こうしてユカフィンさんに会いに行ける機会を作って

今こうしてユカフィンさんに会えたということは

自分にとって大きな進歩だと実感することができました。

 

やっぱり彼女に出会えてなかったらずっとひきこもりのままだった。

彼女の励ましがなかったら今でもずっと前に進めないままだった。

彼女に出会えて良かった。

これからも今就かせてもらった仕事を頑張って

こうして東京で会えるように頑張ろうと思います。

 

ありがとうユカフィン。

 

あれから5年経つけど

ユカフィンとの約束、今も忘れてないよ。

無理せず、自分のペースで東京に会いに行くから。

 

改めて頑張ろうとまたもユカフィンに励ましてもらえた

中身の濃い平成最後の一日になりました。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
良かったら、ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村