娘が帰っていきました。


友達と約束が有ると、いつもより随分早い出発です。


高校の女子寮まで、車で90分。別れる時は、


やっぱ、ちょっと寂しいです。


娘は、どうか知りませんが。


キックボクシング、勉強、両立で。


あと、友達は、ぶん殴らないように。以前、担任から電話連絡があり、


キックボクシングしてる子が、相手を叩いたら危険ですと。


相手の女の子の親御さんに謝罪しました。


親友に、何か言われて、つい手が出たと、本人。暴走してます。


担任に反抗した態度で、やっぱりこれも、私の携帯に連絡あり。


担任に楯突くエネルギー、勉強の為に温存してください。


おとなしく、しててください。娘の考えが、理解不能です。