週一回の午前中だけの診療

 

5年以上続けました

 

何人かの方には 私から退職を告げました

 

涙・涙・涙

 

私の外来を毎回楽しみにしていたと

 

診療が楽しみになるって

 

どうなんかな?とも思うけど

 

続けてきて 良かったと思いました

 

事務さんに一緒の写真をお願いし

 

私の体にしがみついて

 

もう患者と医者じゃなくて

 

妹でも 娘でもないけど

 

いとおしくて たまりませんでした

 

薬だけでは 良くならない

 

気持ちの持ち方 日々の生活の仕方を

 

ずっと話してきました

 

先生が代わっても 自分の状況や病状を

 

しっかり伝えるように言いました

 

私がつけていた キーホルダーを

 

あげました

 

充実した一日でした