私 法◯局って所に 生まれて初めて電話したんですよ 地元の


県庁所在地にある本所に提出する前に

間違いがないか 相談しようと思ったんです

書類の閉じる順番  閉じ方

はんこの付き方など

ネットで調べてやってみました

日の良い25日にどうしても申請したいのです



どうやら相談は予約制らしいので

電話してみたんです

そしたら

まず 電話出るの おっそいの

そして 相談したい事を伝えると

ここでは一切していません!!
本所でして下さい!!

ウッソ〰

ホームページに相談業務って書いてあるじゃん

ウチから本所って 高速使っても90分よぉ


このおばさんに言ってもしょうがない


収入印紙はありますか?(わざと聞いてみた)

郵便局に売ってますよ


ここには絶対来るなよって

態度でした

ネット見たら  法◯局の態度の悪さ

凄い量みつけた


本所に電話してみたら  なんとも

親切ではなだそうなので



だって

窓口で受けても その場では見るだけで

確認しませんよって

冷たくない?

郵送にします!!