5時に夢中! | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

先日はTOKYO MXさんの生放送番組

{A977AAB0-A56B-4634-8EDF-56AE480C49D3:01}

5時に夢中!に出演させて頂きましたひらめき電球

{D446F8C8-F0C4-486C-A87F-20DE2E9D7404:01}

反省点だらけではありましたが、とっても楽しく現場に参加させて頂きました(OvO)♪

{95F72957-4A02-44BD-86BF-8C281949A213:01}

とりあえずマネージャーさんに毎回水着を履くのではなくAKB48等アイドルさんが履いているような見せパンツ?なるものをその内購入出来たら良いかもねとアドバイスを頂きましたので、今度探してみようと思います(o_o)合格

{DA7EFEBD-C241-4DC9-A856-CBD62899E594:01}

えんどぅさんとカメラキラキラ


{4CDB4BD7-2A35-4807-B046-6021FD936443:01}

現場は始終あたたかい雰囲気に包まれていてとても楽しかったです。

スタッフさんも出演者の皆さんもお優しい方ばかりでたくさん遊んで下さるのね、皆さんとハグするたびに、心に住み着いている興奮の芽がニョキニョキっと大量発生状態の続く1日でしたドキドキ

{C6369F02-6B8D-4D46-A1DA-7C17F4E59788:01}

楽屋のお菓子も美味しかったなぁ(OvO)




へへへニコニコ





来週月曜日も関西方面のみになるかとは存じますが、テレビのオンエアがあります!

そちらについてはまたブログで告知させて頂きますねキスマーク


今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように!