昨日の朝は、お外で朝ごはん\( ˆoˆ )/♡!








egg@池袋

{B1621BA6-280B-43CD-B683-EC6C774EDDEB}




NYブルックリンの
オールデイブレックファーストレストラン*
日本1号店。











席に着いて
テーブルに模造紙(?)のような
大きな紙が敷いてあって
テーブルにはクレパスが。


ラクガキ( お絵かき? )出来るようになってて
隣にいた ちびっ子が
カリカリカリカリ
なにやら描いているのを横目に








お料理待ってる間




わたしも





カキカキ…



カキカキカキカキ…


















書けた!








パパーン!
{8E8B18D6-9C8E-4C3A-83DD-A577747F93F8}





、、、絵じゃないんかい。笑

















そうこうして キャッキャ遊んでいたら
お料理到着っ!












いぇーいっ\( ˆoˆ )/












\ エッグロスコ /
{666C809E-481F-4CE1-B04B-CE0606FCB5D0}


を、いただきました☺︎♪









そう、







お気づきでしょうか。










ラクガキには
意味があったのです!笑


















あ、うん。それは置いとこうか。ね。







エッグロスコは
デニッシュパンをくり抜いて
そこに卵を落として
ホワイトチェダーチーズを
たっぷりかけて焼いた
eggの看板メニュー!♡










オシャレな空間で
のんびりと リッチに食べる朝ごはん。。✴︎






こんなこと なかなかないので


最高でした…♡笑
















本音を言うと、
これ作れそうとかちょっと思ったけど。笑











そして、朝ごはん後は



こちらへ!








恵比寿マルシェ❁
{D551036D-7E6D-49B5-9F06-1646366469F6}




青山の
ファーマーズマーケットは
わりと行くんだけど
恵比寿マルシェは
ずっと来よう来ようと思って
行けてなかったの(;ω;)







とっても綺麗で大きなバラがあって
本当に可愛かったから
すっごく欲しかったんだけど
今回は、諸事情で 我慢することに…泣








次行ったとき
お花屋さんが出店してたら
絶対お花買うんだ、、!
って心に決めて
恵比寿マルシェを後にしました。。笑









その後は てくてく歩いて中目黒へ。




お気に入りのうつわ屋さん
中目黒SMLに寄りました^^






いま、スリップウェアの展示があっていて
かっこいい渋めのスリップウェアから
可愛くてスタイリッシュなスリップウェアまで
たくさん揃っていて
どれも素敵でした…!









去年かな? SMLに行ったとき

{81560143-08B9-4216-85CD-1D01F674395E}

こちらの
小代焼 ふもと窯 井上尚之さんの
スリップウェアをいくつか連れて帰ったので
恵比寿マルシェ同様、こちらも我慢。笑








目黒川沿いをフラッとお散歩しつつ





てくてく 代官山へ。









特に何するわけでもなく 笑


蔦屋書店に行ってみたり


なんやかんやしてたけど




恵比寿についてから、
飲まず食わずで 喉乾いたし、
お昼食べてないし、歩き回りすぎて暑いし
なにより すこぶる疲れて 笑
で、私














ご機嫌ななめになりました。笑

( しかも稀にみる わりとエグめの ななめ。笑 )








( わたしに見兼ねて← )
どっかカフェに入ろうよ〜



ってなったのだけど





カフェ難民になりまして







さらに歩き回り





エグさが増しに増した
ご機嫌ななめ具合のときに
ようやくフラッと辿り着いたカフェ。













チーズケーキが
すっごくすっごくおいしかった…!!!

{65D2F19A-EA56-43FC-9593-8A94BEE9EE6A}





しかも、ニコちゃん可愛いっ☺︎⚾︎!♡






チーズケーキと ニコちゃんに癒されて
ご機嫌も 調子も 右肩上がり⤴︎⤴︎⤴︎笑
すっかり ゴキゲン取り戻しました。笑












THE わがまま…w










大人なのに
子どもみたいな
こういうところ





どうにかしたい。笑












この土日




充実ぶりがすごくて





つかれたけど






休日に こうやって出かけたのが
久しぶりで




余計なこと考えなくていい時間が
久しぶりで







つかれて
不機嫌にはなったけど、笑










良い休日過ごせました(・∀・)♪









今日、明日
お休みを取った方は 9連休!なんでしょ?





いいねぇ〜(;ω;)笑









わたしは お仕事がんばります!




2日がんばれば、連休!






っしゃ、





のりこえよう。













昨日更新したインスタです!
{8BDA82FC-3BE5-4645-82C6-513C7A216E30}










インスタもよろしく♡





では☺︎







instagramアカウント@sakiy1230



朝美人アンバサダープロフィールはこちら