{946946C2-F2CF-4F3D-9746-2348EF745696}






GW 連休スタート\( ˆoˆ )/!






1日1日、体力を使い切る





そんな連休になりそうな私です。笑










今日のインスタ↓





今日食べたものじゃないけど。
いつかの朝ごはんだけど。笑







写真の食パン、成城石井の食パンなんだけど
美味しかった!!
個人的に オススメです☺︎!













そして、朝時間.jpさんにいただいた
クリムゾンシードレス(赤)を使って






ぶどうとモッツァレラチーズのカプレーゼ





緑のトンプソンシードレスは 自分で買ったやつ☺︎







お皿に
半分にカットしたぶどうと
モッツァレラチーズ(一口大)を盛ったら
上からお塩を少々。
写真のモッツァレラチーズは
チェリータイプのものを使用しました!





オリーブオイル・・・大1
白ワインビネガー・・・大1

を混ぜ合わせて
ぶどうとモッツァレラチーズにかけたら
ディルを飾って完成です。






簡単なので ぜひ♡








そのままでも美味しいけど



なにか料理に活かしたい




だけど


おいしい素材は
シンプルに活かしたい。






なんてね。






そんな想いが 芽生えたり。






なんてね。













どうまとめて 終わろうか



迷った挙句




まとまらず。笑












そんなこんなで








みなさま






良い連休を〜☀︎










instagramアカウント@sakiy1230




朝美人アンバサダープロフィールはこちら