音とチャンティングのヒーリング | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。

こんばんは星

雨が強くなってきましたね雨

各地での被害が最小限ですみますように。
そして朝、出勤の皆さまもどうぞ気を付けて下さいねクローバー

ヤンタラジローさんの
観音様のグランドパワーアップセレモニー ~ アセンションマスター達からの祝福

2日間が終わりましたひらめき電球

深いトランス状態に何度も入りながら
観音様のマントラをチベット語サンスクリット語で1時間以上チャンティングしたり
瞑想をしたり
祝福と一人一人へのメッセージをクラウンチャクラに頂いたりと充実した2日間になりましたキラキラ

OM MANI PADMA HUM

唱えれば唱えるほど

マインドがクリアになり
体を癒し
魂のカルマの解放にもなります。

そして観音様のエネルギーが身体に統合されてくるとネガティブなエネルギーの影響も受けなくなり

波動が上がり動物性たんぱく質を摂取出来なくなってきたり体質も変化してくるようですひらめき電球

{8D10F9E5-2341-4051-9C21-6B8DC101A561:01}


18世紀に薄い金属の皿の上に天然の砂をまき、そのそばでバイオリンを弾き聞かせ音色を響かせると
振動により砂そのものが動き複雑な幾何学模様を描くことが発見されビックリマーク

20世紀の初頭には砂・粉末・水など色々な物質にクラッシックの音楽やしゃべり声、歌声などを聞かせると物質は不規則な動きはせずに一定の形をつくり

サンスクリット語とヘブライ語の言葉を話すと物質の中には実際にその言葉の意味を現す文字自ら描いたものが現れたそうですキラキラ

現代語では同じことは全く起きないとのこと。

この事を去年の夏にDr.クリスティンペイジの講座で勉強した時にそういえば。。

{6AC73C3D-2108-4195-84EA-E2CC10CE184D:01}

サンスクリット語のCDやマントラやチャンティングのCDを聞いていたのを思い出しましたにひひあせる

チャンティング(詠唱する・繰り返し唱える)は、各チャクラを調律する効果が高いキラキラ

ある時チベット僧侶が集団で、習慣的に行ってきたチャンティングを禁じられました。
すると瞬く間に僧侶たちは病気を発症し、抑うつ、疲労感や不眠症などの症状に襲われてしまった歴史もあるようです。

誰でも出来るチャンティングキラキラ
今回学んだ事とチャンティングのお茶会かWSもそのうち出来たらと思いますニコニコ

私は宇宙語は古いサンスクリット語やヘブライ語に近い波動や振動数なのではと思いますひらめき電球

だからこそ各チャクラに深く響くのではないかとニコニコ

もちろん魂やDNAにまで響くというのもありますが、宇宙語ヒーリングセッションを受けて下さった何人かの方に前面だけでなく、あまり意識できなかった背中側のチャクラ開くのをハッキリ感じられたとのご感想を頂いていますキラキラ

魂友と一緒に講座を受けられた幸福と導きに感謝しつつ、ヤンタラジローさんの宇宙語を参考に今夜も苦手な舌の動きと振動の練習をしてから眠ることにします星空

そうそう水星の逆行も始まりましたね流れ星25日までは、時間やスケジュールに余裕をもってお過ごし下さいねひらめき電球

明日も台風ですが、素敵な1日になりますようにカエル

そして生きとし生けるものが幸せでありますようにカメ

{81969810-7528-4A9C-9F05-5F1AE3A8F5B8:01}