人との関係性で消耗するのは◯◯がないから | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星


牡牛座の新月ですね。




先程まで強い雨が降っていました。


海や地球上の水が水蒸気となって天に上がり、雨となり、降り注いだ雨はまた時間をかけて海へと流れ


それはまた水蒸気となって空に




すべてのものは循環していて




その循環が滞ったり

過多になると


バランスが崩れる。

 


 

それは人との関わりにおいても同様です。 

 

宇宙や天に属するものに直線はみられず

人間が作ったものだけが

直線を描きます。 

 



そして宇宙や天に属するもの


すべては流れ

循環している

 

分離はない

 



地球の二極化と

人間の意識が

 

分離を作る




私は循環というと






このようなシンボルやマークが思い浮かびますが

みなさんはいかがでしょうか?




人は1人では生きていけない


目に見えるもの

目に見えないもの


たくさんのつながりの中で生きている

 

 

繋がりや循環は広がり、拡大していき

そこに終わりはない





分離は制限と限界を生む



私たちの魂や宇宙に終わりや限界はなく


私たちは広がりや繋がりや循環を感じる時

満たされた感覚や幸福感があり




肉体という終わりあるもの

限界、制限、分離を感じるとき



私たちは悲しみや、苦しみや、やるせなさなや

無力感、恐れ などを感じます。





今日はオンラインにてカスタマイズセッションでした。



自分の好きな仕事でも


忙しくて満たされている・充実している

忙しくて消耗する・枯渇する 


それは紙一重です。




忙しさの度合やバランスもありますが



仕事であっても



自分のしていること

発した言葉

表現

想い

真心



一方的な流れである時


何も受け取ってもらえない

何も伝わらない

何も返ってこない

何も交わらない


断ち切られたように感じられる時



私たちは搾取されてるような感覚

枯渇感を感じ、消耗します。



見えない領域で

同等のエネルギー交換が行われてない状態です。




そして循環が生まれる、循環を感じられるとき


放ったそばから返ってくるので

疲れもなく、満たされ充足感と幸福感を感じます。



見えない領域で

同等のエネルギー交換や

相手を通して、それ以上の大きな繋がり

または意識の広がりや繋がり

愛や真実や未来や可能性の共有が行われている状態






仕事以外でも

あらゆる人間関係の中で


家族でも

友人でも同様です。



何だか疲れる

何だかモヤモヤする

何だか悲しみややるせなさを感じる


枯渇感や孤独感や消耗感を感じるのは



その循環がうまくいってないことの現れなのかもしれません。


意識を向けてみて下さいね。




ちなみに目に見えるもの、見えないもの


どちらであっても何かを過度に溜めすぎると

何らかのものを手放すこととなり

勝手にバランスがとられます。



惜しみなく与える人は、

惜しみなく受け取ることとなり



誰にも分けず溜め込む人は

溜め込んでるものとは違うものを求めても与えられることはなく、何らかの形で失うこととなる



人から何かを奪うような人は

結局自分の大切な物を奪われることになる



何かを求めるなら

欲するなら

得たいなら



その反対がちゃんと出来ているか?にも意識を向けてみて下さい。





そしてパワースポットと呼ばれるような場所などでも、エネルギーをもらいにだけ行く人たちが

多くなると枯渇し、バランスが崩れます。




その浄化やバランスを整えるために

自然災害となることも


人に対してだけでなく

土地にも自然にも地球にも宇宙にも

あらゆるものに対して



ちゃんと循環として

還せる人で在りたいですね。





明日もあなたらしく在れる1日になりますように 花火



生きとし生けるものが幸せでありますようにおうし座 



一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて星