ありがとうございました‼︎ | Sakiのブログ

Sakiのブログ

約9年振りの再始動。

光と闇のDramatic Rock.

魅せて行きますので、応援してください。

LIVE in ASUKA 2014‼︎

無事、終わりました!

今回はSakiのソロ活動の原点でもある、グランドピアノを弾かせて頂いての演奏。

愛着も、感情の方向も真っ直ぐ向いてた。

ちゃんと応えてくれてるか心配でしたが、

バッチリでしたね、自信たっぷりに。笑

(以下、写真は皆様から頂いたものたちです。沢山ありがとうございます。)

{B56D8E22-066D-42E6-9BEE-8D52F19B89AE:01}

{DCB545DD-AF7E-4938-A48F-F19823896D57:01}


青の照明、めっちゃ綺麗でしょ⁇お気に入りです。

{AEFC2410-60AA-46B0-899F-38C50D8B47DB:01}

{151C199A-CE36-450C-847E-DA503D7AAB5E:01}

{FD6212AB-5987-46FD-BC28-E0427227A57A:01}

で、苦手なインタビュータイム。

{FFD5FD8D-8F54-41CB-9E14-E16318C58812:01}



{571C7DE3-ABF6-4088-8A17-A38B20B9544A:01}

顔引きつり過ぎやな。笑

内弁慶はこういう時、困ったちゃんです。

グランプリとか○○賞とか、何も考えて無くて、只々、“100パー以上のSakiを魅せる”ってことしか考えて無かったな。

だから、良く出来たと思います‼︎*\(^o^)/*

ちょっとだけ、褒めさせたげてください。笑

沢山沢山応援に来てくださって、今迄で一番良かったよ!って沢山沢山言って頂いて、他のイベントの合間を拭って来て頂いて、CDも沢山買って頂いて、差し入れまで頂いて、お友達も沢山できて…。

何、この幸せ感。

本当に、幸せでした。

繋がってくといいな、色んなことが。

ワクワクするような、何かに。

音楽って本当に不思議。

求めて、見つけて、好きになって、入り込む。

伝えて、解って貰えて、求められて、また、伝えて。

続いてくんだよね。

時代が変わるに連れて、私達の音楽スタイルも、少しずつだけど変わって、その時代の風や色と、自分、それらが重なり合って響き合った音楽を奏でてる気がする。

決して自分の在りたい姿を殺すとかじゃなくて、在るべきものを残して。

変えてるつもりとか無くても、自然と変わってたり、良くなって行ってるんだなって。

音楽って、不思議で、面白いね。

だから、大好き。

昨日の打ち上げでお話してた時に、そうだなって、思った、なるほどなお話。

沢山いいお話聞けて、まだまだやりたいことあるやん‼︎って思っちゃって。

今はちょっと忙しくて、不器用な自分には今やれば中途半端なことになるって解るから、

もうちょっとして気持ちが落ち着いたら、少しずつ、カタチにして行きます、

2nd音源も完成させるよ‼︎

待っててくださいね‼︎

愛してます。

{D47BD279-3CD1-474D-961A-365BE0168B5C:01}


Saki♦︎