2014.8.30@福山明治館 | Sakiのブログ

Sakiのブログ

約9年振りの再始動。

光と闇のDramatic Rock.

魅せて行きますので、応援してください。

昨日はね、

絶対観たかったLIVEに行って来たの。

10月はLIVE詰まり過ぎててもう超姫路までは行けないって思ってて、

だから余計に絶対行きたいLIVEには行っておきたくって。

福山まで、行って来たよ。

姫路の大先輩、sekien兄さん、姉さん達と一緒に。

福山ってすっごくレトロで素敵な町。

ゴミゴミしてないし、空気が穏やかな気がしたよ。

{375A7EC4-6EA0-41A5-8562-22194EA5EE1F:01}

リハ終わって自由軒てゆうレトロ食堂で、2人で一杯引っ掛けて、

{E3CCBA34-1C1A-4202-99AE-F391AFBA733B:01}

LIVE‼︎

福山のあったかい風を沢山感じれて、本当に楽しかったです‼︎

どうしても魅たかった他地方でのsekien、

そして、大好きな世界観!shuly to 104kzを魅れた事はとても幸せで、

と同時に出逢えた沢山の世界観達に、心から感謝します。

自分の本当にやりたい事、やってみたい事、どんどん妄想だけ膨らんでるのですが、、笑

しっかり現状見つめて、少しずつ前へ、出て行きます。

待ってて頂きたいな、是非とも。

そして、今在るSakiも、もっと観て頂きたいです。

何卒、よろしくお願い致します。

そこの世界、ここの世界

きっと理解すれば、理解出来れば、

何も間違って居ないかも知れない。

道徳に反すること以外は。

その道徳も、様々な世界では許容範囲も価値観も違うだろう。

だから、理解って大事なんだね。

解ってあげるって、難しい事。

だけど、それが出来れば、自分の心が穏やかになる気がするの。

世界が、もっともっと広くなる気がするの。

そう思う最近の私。

さぁ!Sakiもマイペースに音楽楽しむよ‼︎☆♪

昨日は音源も買えたし、沢山良いお話聞けたし、超姫路もお知らせしたかった方々にはお知らせ出来た気がしてます。

あ!最近ようやくキーボードにステッカーを貼り出しました。

カッコ良くして行くよー!

だから、私にステッカーください!なぁんて♪笑

{14CA38B9-5A26-48F4-A47E-06C72FB6ADB5:01}

よっしゃ‼︎このモチベーションのまま、次のLIVE頑張るでー‼︎☆♪

{374C1BF0-4EE3-415A-B81A-C99CBA817109:01}

詳細
⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.harborland.co.jp/sp/market/


Saki♦︎