今の想いを。 | Sakiのブログ

Sakiのブログ

約9年振りの再始動。

光と闇のDramatic Rock.

魅せて行きますので、応援してください。

この間、何を察してくださったのか、デスクの上にポンッと、プレゼントが置いてありました。


中身は温泉、和菓子好きな私の大好きな物ばかりだった♡


ありがとうございます。


ホント、仲間や味方は居てくださるに越したことは無いですね。


心が、ほっこり、まぁるくなれる瞬間を、与えてくれる。


有り難いです。


私は多分、何かが普通とは違う。


自慢とかじゃないよ。


浮いてるよーな気がしてる。ずっと。昔から、感じて来た事。


それを個性として見てくれるか、変わってると見られてしまうか、普通の社会の中では、沢山沢山悩んで、考えて、辛い思いもしたけれど、


今はそれ程悩まなくなったな。


もうこの世界しか無いのかも知れないって、いじめとかは経験しなかった位ツッパって、一匹狼みたいに意地張って生きてた。


結局誰かに守られて生きてたのに。気付かずに。


それから9年間私の時間が止まった。


生きてるのに死んでる様な9年間だった。


でも、また、音楽やりたいなって光が見えて来て、


我武者羅に自分の世界でやり始めた。


そこから一歩踏み出して、


又そこで出会いがあって、


又そこから一歩踏み出して、


繋がって…


{936FBE23-EA67-4B5A-8D01-54518FD1786B:01}

今が在る。

居場所も世界も友達の繋がりも、


拡がったよ。


きっと、敵も出てくるでしょう。


でも、それは仕方の無いこと。


それよりも、今の、今迄の私を私として、Sakiとして、受け入れてくれる沢山の仲間が居てくれる今が、本当に幸せです。


私の止まってた9年の間、みんなは生きて、沢山のモノを掴んで、経験して来たんだろうなって思うとやっぱり悲しくなって、羨ましいとばかり思ってた。


でも、私はまだまた生きれるから。


まだまだこれから創れるよね。:)


こんな、私です。


だから、少し変わってるのが、私なので、少しでも、解って頂けたら幸いです。


あ、でも普通に話しますよ、日本語は、知ってます。笑


またどこかでお話出来る機会があれば、仲良くしてやってください。話せば、結構笑う明るい子です。笑


何卒、よろしくお願い致します。:)


昨日は、そんなあったかさ、繋がり、和らぎを感じた一日だったな。


高槻アクトアモーレ。


{2E0690C5-1389-4C16-8A9C-FB940BAADBCA:01}

{CC98C504-9A07-4C24-B76D-3A3F3BC848A8:01}

私はまだまだ演奏力はなってないし、性格のムラが自分の僅か30分を左右してしまう情け無い部分も持ってる。

その度に悔しくて、恥ずかしくて本当に申し訳無い気持ちになって…


凹んでばかり居たな。


でもね、


だんだん成長はしてるんだよ。


少しずつだけれど、


魅せれるモノが増えて行ってるって、勝手だけれど、想ってます。


私は優しい母親の様な歌は歌えないけれど、


これまでに私が感じて来た沢山の感情によって、


生命の儚さや脆さ、闇、怒り、悲しみ、苦しみ、喜び、光、情緒を、強くも優しく歌うことが出来ると信じて、想い、創り、かれこれ僅か1年とちょっとですが、演り続けて居ます。


いつまでやるとか、いつ終わるとかは考えて無い。


演りたい間は、演り続けたいって、想ってます。


さぁ、次は、いよいよ超姫路‼︎



{A44879CA-96A4-4E86-804D-FDDD68F4066B:01}

私の大好きなあったかい人たちが集結した、カッコイイ、個性的な世界観の塊。メインステージ、芝生ステージ共に絶対楽しいって想像してます‼︎2日間もあるなんかホンマ素敵過ぎです。


そして、あわよくば私のその世界観を感じに、是非、お越しください。



{88D15F3B-50C5-4C49-965E-33F549D82EF2:01}

{19D30F6D-3C42-418B-9D09-24A6751BEDE4:01}

{C08B4939-1E90-4677-9651-CA61B79AD992:01}

はな。私の天使。

天国に居る、大好きだったこの子にも、届けれるように、頑張るからね。

{4A5FDF05-6863-4A0C-9604-B0A8A62F5128:01}

{712E5109-D3D3-4E09-ABC3-3639ED052B1F:01}

ちょっと書き過ぎさらけ出し過ぎたな。笑


Saki♦︎