明日は姫路でライブです! | Sakiのブログ

Sakiのブログ

約9年振りの再始動。

光と闇のDramatic Rock.

魅せて行きますので、応援してください。

超姫路から早いものでもー3週間が過ぎようとしてる。
時が経つのはホント、早いなー。

レコーディングも今週はライブ前の為、器用でない私は、一旦お休み頂いております。

最近、曲が降って来ません。

少しキャパオーバーな動き方してたから、疲れたのかな?体力無いなーアタシ。。(._.)

良く最近思うのだけれど、

何事も後悔のないように、とか、後悔してもいいから、とか人は言うけれど、そんなんを越えて、

“不調や不安、傷みがマヒする”(私は良く、ドツボにハマると言いますが)

それにより、痛みが傷みとして身体に入って来ない、心に、入って来ない。

更に、“結果生きてるし”って言う意味の分からない理由で、浄化し、かき消してしまい、同じことを繰り返す。

そんな、“命の無駄遣い”をしてる人が増えて来たんじゃぁないかなって、思うんですよね。

私も、100%そうでは無いと思う。だから、考え直さなきゃいけないと思うんです。

どれだけ痛くて苦しくて、絶対断ち切らなきゃいけない柵(しがらみ)も、ドツボにハマれば無くてはいけないモノかのような存在になる。

その柵に守られてて幸せになれるのかな?

幸せになんかなれなくてもいい。

そう思ってる人も居るけれど。

人は知らぬ間に人によって生かされて居るから、

アナタのその無意味な自己欲求を満たすだけの柵が、

周りの人の幸をも不幸にして居る事は、絶対だから、

早く、抜け出して欲しいなって、思うんです。

でも、抜け出し方って、分からないでしょ?

勇気を持って、助けを求めてください。

私の居場所はここじゃないんだって、そっちの世界へ連れて行ってと、伝えてください。

解ってる筈だから、アナタの本当の居場所は、そこではないってこと。

でも、助けを求めるって、難しい事ですよね、絶対簡単では無いのは分かります。私なんてって、思っちゃうだろうから。

だから、もし身の回りに、声にならない叫び声を上げて居る人に気付いたのなら、少しでもその人を守りたいと想う気持ちがあるのなら、

その世界から連れ出してあげてください。

難しいですよね。

どちらも、とっても難しいこと。

でも、今を生きて、活かされて居る私達は、生きなければいけないから。

だから、いつか必ず尽きてしまうその日を迎えるまでは。

幸せで、在って欲しいと、私は思うから。

私もそう在りたいと、思うから。

一緒に、頑張って欲しいのです。

頑張って、幸せに、生きようね。

私も、頑張って生きてるから。




何か…怒られちゃうかな?こんなん書いて。汗

気を悪くされた方はすみません。

ただ、それは最近よく思うことで、

命は、大事なものなんだって、思うから。

綴りました。


さぁ!


さぁさぁ!


サッ!(・ω・)ノ


気を取り直して‼︎


明日‼︎☆♪☆♪


明日です‼︎


10月19日(日)アコギライブIN姫路 VOL.6

イーグレ姫路 B1 アートホール(入場料無料)


12:30 ナカノサヤカ

13:00 竹ちなみ

13:30 アダチケンゴ

14:00 吉田彩華

14:30 藤原佑輔

15:00 ヤギリンゴ

15:30 Saki


16:30 菅尾春海

17:00 Cheri*

 17:30 THE A.O

 18:00 鈴木みなみ

18:30 中村利紗

19:00 てふてふ


前半戦、締めくくらせて頂きます!!


この日はグランドピアノ弾かせて頂きます‼︎レア‼︎☆


音楽一緒に楽しみましょう‼︎☆♪☆♪


よろしくお願いします音譜




Saki♦︎