ねねね | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんは!!

photo:01



さきでーす(^ν^)


FiNAL DANCE/nerveリリース週という事で、毎日のようにライブ、イベントさせていただきました!!!

そしてツアーも!!

5/30はさいたまでしたね😊

oneday、あの頃をこの体制で始めて披露しました!

どうだったかなぁ?

あの頃の振り付けはミキティ本物さんなのですが、抱きしめようとしても、抱きしめられない、、みたいな切なげな振り付けがポイント!
サヨポニさんの楽曲のカヴァーなのですが、BiSの楽曲とは違った表現の仕方ができるところが踊っていて面白いなと!!思っています✨


onedayもやっと出来て嬉しい!
こころ落ち着く楽曲です。


さらに、この日はウイサキテンの1周年もお祝いしてくれて、、

とってもびっくりしたの!!

横断幕に、コスプレに、サイリウムに、お花に、色紙。
ありがとう!

これからもウイサキテンをよろしくお願いします!!!/ _ ;

photo:03





そして5/31は静岡!!

前回、2月に訪れたときでさえ、灼熱、床ツルツルだったので、どうなるかなと!
そしてやはり灼熱で床ツルツルでしたね!!!

みんなもたっくさん汗かいてたのに、最後までしっかり見てくださってありがとう✨


OPでは静岡とゆーことでちびまる子ちゃんの寸劇やりました!!

わたしは永沢くんと山田やったんだけどどうだったかなー?

ちなみに山田はかなりの自信作!!!
アハハアハハ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝



そしてね、

ツアーもあっとゆうまに残り10公演を切ってしまいました!!

最後の最後までみんなでぐっちゃぐちゃになって楽しもうね!!


サキ


iPhoneからの投稿