@jam | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba


こんばんは!
遅くなりましたが11/24の@jamのブログを書きたいと思います!!


@jamは
8/31の横浜アリーナぶり!!

あの頃は初ライブから一ヶ月も経ってないプラニメ!!でしたー
あの頃よりも少し成長した姿をみんなに届けられたかな?

セトリはこんな感じでした


letter
who am I ?
mc
盗られそう
NEON
too misery
Plastic 2 Mercy


ブルーシアターとゆうことで座席ありの会場でのライブ。
徐々に立ち上がって見てくださる方、
座りながらでも体を揺らして楽しんでくださるかた、


最後には私の掛け声と共に皆さん立ち上がってくださって、すごく嬉しかったです!

プラニメTじゃない方も優しくプラニメの音楽を楽しんでくれてる様子が客席を見ててわかって。
ありがとうございました!!


{FD51B493-2C1B-4615-9BF7-D109CA396DEA:01}


最初は目が青かったのだけど、痛かったのでライブ前までにまねじゃさんが買ってきてくれていつものコンタクトでライブできたよん◎



そしてね!

ういぽんも見に来てくれたよー!!


{C5F365A5-6B51-48FB-B979-CBBB5128C011:01}

わぁい!!

それからそれから
こしょたん!!

{51DC3D7C-4F4D-44DA-9DFA-4B4EE3309820:01}

{E24F4575-2DE8-4EF3-87A3-310CBA58D381:01}


Maison book girlのお披露目だったねん!
いやぁ、上から見てたんだけど、こしょBiSの時より踊れてるし!笑
メンバーさんからお話きいたらしっかり指導?してたりするみたいで!

遅刻したらコーヒーを、差し入れるとゆう技を覚えてらしくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )


こしょたんも頑張ってた!!!
妹を見ているような気分になりますな~

でも、泣いた瞬間はすぐわかった笑
こしょたんらしいね!!

始動おめでとう!!!


長い一日でしたが
じゅーじつした一日でした◎