北海道! | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

北海道ー!

いってきたどぉ*\(^o^)/*


{8C4D4B3D-6418-421D-B500-75950C3AB03D:01}



プラニメで初の北海道、、、!

ウタ娘×フリージアとショコラ
さん、そして札幌雪まつりに出演させていただきました!!


2日間ともすごくたのしかった!
やはり、ライブしたことない土地ってとても不安になったり、緊張するのですが、
1日目の一部から北海道プラニメイトちゃん、
そして遠征してくれた方、他の出演者さんのファンの方も暖かく迎えてくれて、盛り上げてくれて、
すごーく嬉しい気持ちに!!


北海道は寒いけど、気持ちがとても暖かくなった2日間だったよー!


そして雪まつりは、人生初だったのです✨
サザエさん一家の前でライブさせてもらいました👀

{29848DF2-B7D6-44EC-8E9F-19F6F59D755D:01}



そしてクラーク博士!!!




{0ECDC33A-27BE-407D-AC85-112C6039AAEE:01}


UNITの時、わたし最初の立ち位置が後ろ向きから始まるのですが、下から見上げたサザエさんがなんか神々しかった(^○^)、、、



雪まつりでもすごい沢山の方がライブを見るために足を止めてくれて、
久しぶりの方もステージからみえたり、ウタ娘から回して来てくれた方もいたり!!

ありがとー(*^^*)!


別のステージでは川田まみさんもライブやられていたみたいで、、みたかったぁ!!



この2日間では沢山のアイドルさんにお会いできたのですが、
やはり一番お話してくれたのは小桃音さん!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

{49F984F2-977E-4912-B060-E3ACF8DCA4AF:01}


楽屋でもライブでもずっとかわいすぎてたまらんかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )、、、



そしてdropの大場さん、みさとさんともお写真とってもらいました✨


{664AC5EA-7786-4567-8886-17DCDC69F163:01}

{0A67CD6B-A430-48ED-AD6F-2C42806388B8:01}


dropさんは、以前お仕事のときに偶然すれ違ったことがあって!!
ライブで共演するのは初めてだったのでとても嬉しかったです✨




最後に小話。

まりさんがホテルに向かうまでの道で雪をみてはしゃいでいたのですが見事にズルーン!とキャー!と滑って、、尻餅ついて、、

周りの人も

大丈夫ですかっ!?

みたいになってたんだけど、

ダハー笑 大丈夫ですぅ笑笑笑

みたいに言っててわらった笑


それくらい楽しかったってことだの!!*\(^o^)/*


北海道また必ずいくどー!