プラニメからまりちゃんが脱退します | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

まりちゃんが5月末をもって脱退することになりました。

エイプリルフールだけど、、本当です!

まず、いつも応援してくれている皆さん、

まりちゃんと何か出来たら面白そうだ!!
一緒に活動したい!と思ったきっかけで生まれたプラニメ。
2人で活動していくことが出来ず、ごめんなさい。


1/10の代官山UNITの後、足並み揃えて進んでいこうと、何ができるかや、今後の事を考えたり、まりちゃんと話していく中で

ちょっとずつ
わたしと、まりちゃんの中に見えているものがずれていくように感じました。
感覚的なものだから、具体的にこれがちがった!と言えなくて申し訳ないのだけど、「方向性の違い」とゆう表現になると思います。
そしてそのズレがもっともっと広がって大きくなってしまうのではないかって思う事が増えてきたし、実際そうゆう風になってしまったと感じる日もありました。


そんな中でも
まりちゃんを導いたり、上手く引っ張っていけなかったのも
私は、わたしの実力不足だったと思うし、
もっともっと向き合っていたら変わっていたのかもしれないです。

まりちゃん、スタッフさん、応援してくれてる方の気持ちにこたえられなくてほんとうにごめんなさい!!


どちらの考え方が間違っているわけでも、
正しいわけでもなく、
何が正しいのかとかわからないけど、
どちらかの考え方に寄せたまま活動をしていても前に進んでいく事が出来ないと思ったし、まりちゃんも誰にも言わないけど、我慢してることいっぱいあるんだろうなって思いました。


今後はまりちゃんも私も別々の道に進んで、まりちゃんの進む道を応援していけたらと思います!

まりちゃんは、また一緒にコスプレしようねって言ってくれてるし、
ユリ熊も併せしたいよー!といってくれたので、
脱退するから遊んだりとか会ったりとかしないよ!って事ではないので、また会えたら嬉しいなって思うし、学校とかまりちゃんのやりたい事を思うように進んで欲しいなって思います!


まりちゃんのプラニメとしての最後のステージまで、
応援してくれている方と楽しんでいけたらとおもいます。
複雑な気持ちだと思うけど。

よろしくお願いします!!!


プラニメの今後についてですが

新メンバー募集のオーディションを開催します!

これについても、考えました。

「2人で」といって始めたプラニメが半分無くなるとゆうこと、有言実行できなかったこと、

解散かなって。

でも、こんな中途半端な状態でプラニメを終わらせていいのか?とも思いました

まりちゃんと2人で活動していくことは出来なくなってしまうけど、
「やりたい!」といって始めたプラニメを最後までやり通したいし、心折れそうになっても納得いくまで続けたいです。

売れたいとか、
アニソン歌いたいとか
有名になりたいとか
大きいステージでライブしたいとか

結果論でしかないって言われたことがあるんだけど

それが私のすべての原動力だから
その為なら何でもやる!

必死にそこに向かって一緒に進んでくれる人を募集します。



新しく生まれ変わる日はきますが、

まりちゃんの最後の日まで2人でのプラニメ、一つ 一つのステージを大事に、プラニメ来てよかった、応援してよかった!
楽しい!

って感じてもらえるライブを、私たちだからできるライブをやっていきたいと思います!

ミズタマリ、カミヤサキでのラストステージまで、 よろしくお願いします!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました。