20150531 | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキです!!

プラニメ
ミズタマリ
カミヤサキ

最後のステージ、
見に来てくださった皆さん、

ありがとうございました!!


{1329260C-DA8D-4403-93C4-667B1BBE29E8:01}




そして今まで応援してくださった皆さん、
本当に本当にほんとーに!ありがとうございました!!

プラニメで、まりちゃんと活動してきた約10ヶ月間

正直お互いムムッとなった時期もあったけど、まりちゃんと活動できたこと、
ほんとーに楽しかったです!!

わたしはこまかいし、真剣に考えすぎちゃうのですが、まりちゃんのいつもニコニコにこー!とした顔やテンションに助けられていました!!!

まりちゃんはたまに変な言葉まちがえがあって、
勇姿を見てのことを
勇者を見てっていったり

ギザギザのことをなぜかキサキサっていったりする変なとこも面白かったです、、、。😭


それから、
まりちゃんのファンの皆さんとこんなに沢山会えたことが嬉しかったです。
最後の特典会でお手紙くれたり、また見に行くからねって。
最初はまりちゃん推しの方とどう接していいかわからなかったのだけど、だんだんとお話しできるようになって嬉しかった。
ほんとーにありがとうございました!!!


そして私をいつも応援してくれたみんな!


MCでもすこしお話ししましたが、

私は人を頼るのが苦手です!
みんなに心配かけることもあったりもどかしい思いをさせてしまってごめんなさい!


皆さんを頼る時があったら
支えてください。


いつも本当にありがとう!


それから
まりちゃんがまたみんなの前にひょこっとする時があったら支えてあげて下さい!!



まりちゃんと私、それぞれのステージへ

{524C6461-628A-49D7-90C1-AE94E00D0270:01}




私は0から頑張ります!!!!!


2015.05.31