Sarut♪





真優川咲オフィシャルブログ Powered by Ameba-CAI_5615.jpg
ご褒美スタバなぅ~ドキドキドキドキ




キラキラキラキラキラキラ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆キラキラキラキラキラキラキラキラ










てゅ~のもね、(*/ω\*)



ドキドキドキドキドキドキ昨日の撮影ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







なんと

真優川咲オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013030122110000.jpg
↑咲の最強¨美人友達ビックリマークドキドキ
エリカちゃんが初のプロデュースで発売する


キラキラキラキラキラキラドレスブランドキラキラキラキラ口紅Rougeキスマーク
の撮影をしてましたキラキラキラキラ










こんな素敵な

キラキラキラキラドキドキエリカちゃんの夢の舞台ドキドキキラキラ
イメージモデルとしてキャスティングして頂き、



真優川咲オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013030122100000.jpg
一緒にお仕事ができるなんて幸せこの上なくて‥しょぼんキラキラキラキラキラキラ















真優川咲オフィシャルブログ Powered by Ameba-CAI_5591.jpg
今回は撮影二回めで、ドレスのカタログの撮影とゆーこともあり




いつも以上にコンディション作り

カナリ気合い入れて取り組ませて頂きました長音記号1長音記号1ドキドキドキドキラブラブ!






真優川咲オフィシャルブログ Powered by Ameba-CAI_5593.jpg

少しでもエリカちゃんのプロデュースするドレスが綺麗に見えるように

筋トレ、ストレッチ、バストupデコルテケア

オーガニックな野菜フルーツ中心の食事制限ビックリマークなどなど…




↑(第一回目のWeb撮影時にゎ気合い入れすぎて朝から嘔吐しまくり

撮影も遅刻するゎでコンディションは最悪しょぼん
勿論全く盛れず申し訳ない気持ちで一杯だったの‥しょぼん)











だから今回ゎ

真優川咲オフィシャルブログ Powered by Ameba-CAI_5601.jpg
リベンジもかねて撮影ビックリマークビックリマーク




ショック!だったから終わった後に
今日は姫ちゃんの本領発揮できてたねニコニコチョキ
と言って頂けた時にはホッとしましたぁしょぼんドキドキドキドキ






ドキドキドキドキ咲からエリカ姫ヘの精一杯の愛情ドキドキドキドキ
真優川咲オフィシャルブログ Powered by Ameba-CAI_5584.jpg
ドキドキドキドキドキドキ達成感‥ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










ちなみに子のドレスの


真優川咲オフィシャルブログ Powered by Ameba-CAI_5585.jpg
↑ヘァゃメイクゎ
ティファニーで朝食を¨のオードリーヘップバーンなイメージで☆

との事だったので意識してみました(笑)









他にもまだまだ可愛いドレスが沢山あって





カタログやWebページ、また出来上がった時にはご報告させて頂きますので


皆様も楽しみにしていてくださいね長音記号1キラキラキラキラキラキラ

真優川咲オフィシャルブログ Powered by Ameba-CAI_5583.jpg
今夜もhappinessドキドキらびゅキスマーク

Sarut♪