つづき~♡




からの~本日の本命♡



神宮前にある隠れ家的 高級スパ


{DD5CB2AE-1D58-4576-A32C-F704075674E4:01}

{2357D10D-095E-48C6-8469-3704D837082B:01}


咲はここなしぢゃ生きてけないとゅーか、モチベ保てないレベルにハマり通いまくってるの❗️笑







大好きな友達にだけ❤︎オスス紹介したらみんな本当1番好き~って気に入てくれるんだよ~






アロママッサージも神なんだけど、

{8DD278F6-E6D4-497B-9E4E-AAB5C8863BA4:01}


水晶浴は心身共に浄化してくれる効果があって、今までに無い爽快感☆~










キラン
{C7974FCA-29AF-4E3B-9A70-6BD9CC7081C1:01}

なんて言っても空間がパワースポットか!てゆーくらい癒し効果半端ないの~



今回お初のえみりもヤバイ!♡



やばぁ~い♡♡って終始感激してたョ









{9498B535-BDBF-4A97-ADF1-7C29483F8CB5:01}

{1FD8696C-959E-49B0-81A1-CB827BD2D58E:01}

まぢヤバブタぶちゃいあたし、、ぶーぶー











えみりさん、、
{A24CC2A2-5ABD-43D3-B547-19CD44D45799:01}
無邪気で本当~可愛いかったな



相当疲れが溜まってたのか、、
相当、癒されてたみたいで咲までほっこりでした爆♡












美咲ちゃんも水晶浴ちょ~ハマって最近行きまくってるらし~し


なんかみんなで癒されるて嬉しいな~ん♡







内装も豪華で綺麗で癒し空間MAXなとこがお気にだょ♡








あ~ てか‼︎


えみりからハワイのお土産もらった♪
{664F4DA2-4A07-43C5-B8C8-DAD6E71F6215:01}

パイナポ~キャワすぎ件
えみりありがとぅ~










{865790EC-ED26-492D-9941-AC6D6C1D579B:01}

楽しい1日だったなぁ~ん♪











{79FA49CA-AE5A-47A7-8796-AB0B6945ADBE:01}
最後にみんなでパチリ

チョー癒されDAY満開レポでした~^ - ^




さりゅ~☆

 ふぉろみー♡