さりゅん♡


こないだ
{C007610B-0DC6-4867-A6FA-974CB3765982}

KANコルギセラピー☆でハーブピーリングしてきたよ♡♡♡




ずと気にはなってたんだけど、
さきのお肌は本当繊細で敏感で、トラブルおきやすいから、なんか未知なモノは怖くて中々できなくて、、、




でも仲良しの美咲ちゃんが何度もおすすめしてて
本当に見るたびお肌ちゅる〜ん♡てなってるから


思い切ってさきもやってみました☆☆☆♪





ハーブをマッサージするようにお肌の深層部まで擦り込んで
{A4E20012-06B3-401B-A029-2B1C3F3C718D}
チクチク棘のようになってて痛いんだけど、

{5C7B2788-F353-4967-A29F-6612910D7DBB}
綺麗になる為の痛み...とぐっと我慢♡♡♡ww




その後しっかり鎮静してもらって、、

{1C9AA7B5-C09F-417C-8920-0D6FA8586550}

これがひんやり気持ちいの〜♡

そして、ハーブピーリングした後は絶対に日焼けとか刺激NGだから専用のUVとBBで仕上げてもらったよ♡

{D10A89FD-254C-440B-A117-8FF59BDB54A5}

↑1週間は特に

肌の剥離がはじまったり、大切な時期だから余計なモノは肌にのせないようにずーっと朝晩これをらいんで使って過ごすの!!

{76EE916D-A9AC-46C4-8D4D-8B4DE5DBACAF}
これがまたお肌に合うのか一生使っていきたいくらい神なコスメでした!!♡
つけたまま寝ても荒れるどころかツヤツヤになってくんだもん、、、♡♡





ちなみにこれが3日目の剥離し始めた頃のお肌!!
{C19A0C45-1F0F-44EF-A32B-4398F724E448}
すでにハリツヤが半端ないんだけど、、


{05DFEAD7-4AFE-4989-BB23-519C2ECB88A6}
ピリピリいらない部分のお肌が剥けてきてるのわかるよね??!(≧≦)


これが完全に全部自然にむけきったら本当にびっっくりするくらい赤ちゃんみたいなぷるるるるーーん♡な肌が顔出すんだよ〜♡♡♡





おかげ様で

剥けきった今じゃ、トラブル知らずのツヤツヤなお肌になった気がしてます♡




本当はこのハーブピーリングを2〜3回繰り返すとよいみたいなんだけど、
さきは本当に一回でも驚きの効果が出たよ!!


ニキビとか、肌トラブル、年々悩んできてたんだけど、


昔の調子良かった時のお肌に戻ったとゆーか、、



むしろ、日頃のケアも念入りに怠らずしていたおかげもあって、、

{81A88E21-6B33-4D85-93F3-A12F2525CDFC}

10代、20代の時より、30才をむかえた今のお肌の方が史上最強に美肌っ!!って言い切れるよ♡





次また近々2回目のピーリングにいくんだけど、


美咲ちゃんは2回目のほうがより感激があった〜♡って言ってたからちょ〜超〜楽しみです♡




最後にカン先生とパチリ♡
{D51F4528-C390-4B3E-A91E-213CF2EADCB3}
↑これ、施術直後なのにもかかわらず最早ハリとリフトアップされたみたいで、カン先生もびっくりしてました♡♡



紹介してくれた美咲ちゃんと、カン先生には本当に感謝です☆☆☆ラブ

お勉強熱心で、まさに美容のカリスマのような安心感のある素敵な先生でした^^♡






また2回目のピーリング後も、レポートのせますね♪♪




気になる方はぜひお問い合わせしてみてね♡

本気のおすすめ!☆-(*^.^*)♡♡





LOVE♡さりゅ〜ドキドキ