はろー!!!



今日は上京して7年経った日でした。

7年ってあっという間だね。

くらげです。




上京して学んだことは

『強く生きる!』

という事です!!!笑




そんな今日はちょっと用事で外出てまして。


せっかく天気もいいし時間もあるから

1駅分の距離だし歩くかってなって

実質お散歩してた1日でした( ◜ω◝ )



行った事ない道を歩くのって新鮮でいいよね〜!

もう上京して7年経つと言うのに

まだ見ぬ地が沢山あるので

お散歩的な感じで歩く時はいまだにわくわくが止まりません😊




無事に用事も終えて帰ってる途中

日が落ちるのが遅くなった事に気が付きました!

もう春なんだなぁって季節の変わり目を

めちゃくちゃ感じましたね…。




みんなは最近春を感じた瞬間ありましたか?




🗣お知らせ

3/20 は 品川グランドホール にてライブです🕺

ご都合が合う方はぜひ!ご予約は海月咲希でお願いします( ¨̮ )

仮面女子スタッフ『3/20(土)仮面女子が品川グランドホールでライブ!!』仮面女子が品川グランドホールでライブ!!!小島夕佳の誕生日になります2021年3月20日(土)  『エキセントリックトーキョー』 会場:品川グランドホール住所…リンクameblo.jp




(:]ミ