はろー!!!


どうも昨日卒業発表したくらげサンです(:]ミ


せっかくなので卒業までの期間、

日々の日常だったりを書き残しとこうかなと思いましてなるべく毎日、"なるべく"毎日くらい!

な超絶曖昧な感じでブログを更新していこうと

気まぐれで決めたので書き残していきます(笑)







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は着たい衣装公演で

イスガの下上衣装着ました︎︎︎✌︎


\ ジャーン /


ね、似合うでしょ?(圧)


私赤系の衣装が似合ってしまうんです。

自惚れてすみません。

でもほんとに似合ってるでしょ?笑


もう6年以上いると着たい衣装なんて全部着ちゃったよーもう何着ればいいんだよー!

ってなってたけど『イスガの衣装』という選択肢が増えた事で1番にこの衣装を思いつきました!


昨日の今日でライブしてみた感想は

なんだかフワフワした感じでした。


でも皆の顔みてすんごく安心して

いつも以上に何かこのパワーが届けー(曖昧)と念を送るような感じでライブ出来ました!


最後改めて直接報告した時、

(:]ミ「卒業します!」

ゆうりちゃん「えーくらげちゃん辞めちゃうのー!?」

(:]ミ「いやあなたもでしょーがーwww」

みたいな謎のノリをしてしまいましたwww


多分下手おふざけ界隈の2人なので

卒業するまでこのくだり一生やりそうな気がするwwww


それも込みで温かく見守ってくれると嬉しいです(笑)


ほんとみんなに何度温かく見守ってもらったんだろうwww


さすがに温まりすぎてるよねwwww


とにかく今日直接会えて皆さんとお話出来てよかったです!

またいつでも話しに来てください🤗



あ、これはめちゃめちゃ余談なんだけど

津田沼向かう途中アキバのアトレ改札から行ったんだけどね、、、




まじ運命的な出会いでした🤦‍♀️💕


私このグリーティングタイプのハンギョドンのビジュが1番好きでその等身大パネルがアトレにあったのよ!!!


もう嬉しすぎた😭😭😭😭😭😭




これぞ幸せ。


嬉しすぎて思わずツーショとってしまったヲタク人格のくらげサンでした。


いつか本物に会いたいです😇


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日は劇場8階公演でっす!

11月の予定はブログに随時更新してるからチェックしてね👍

そろそろ12月のもまとめて更新します!

では👋

(:]ミ