はろー!!!

気付いたら11月が終わりかけててびっくりしてるくらげです(:]ミ

昨晩はドンドンハッピーの練習に追われ、その後すぐ寝ちゃったからまた翌朝になりました︎︎︎✌︎

書いていきまーす!

         ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日は1日劇場で
スリジエと合同ステージやったよ!!!

もうMIAO!MIAO!MIAO!とカゲボウシやり終えた今とにかくホッとしています(笑)


MIAOがおぼえるの1番苦戦したんだけど
そんな中落ちサビ前半を担当させてもらいました🐱

声質がかっこいい寄りだからほんとに私か?大丈夫なんか?とか思ってたけどちゃんと歌えてよかったです(笑)

カゲボウシはスリジエの曲の中でもトップ3には入るくらい好きな曲で、今回披露できてほんとに嬉しかったです!

やってみて更に好きになったなぁ〜( ◜ω◝ )

まじで週7でやりたい。
楽しすぎ。

こういう曲調好きなんだよね〜
入り込める系曲大好きです。


普段あんまり接点が無いからスリジエの子と話す機会が少ないんだけど
昨日はいつもよりたくさんお話できて楽しかったなぁ〜😊

こういうコラボステージまたどこかでやれるといいな!

私まだスリジエでやりたい曲何曲かあるからぜひやりたい!笑


MIAOとカゲボウシを終えてホッとしたのも束の間。

次はドンドンハッピーが待っていました。

これを乗り越えたら一旦覚える系は終わるから
とにかく頑張るしかねぇ!ってことで!!!

今日は頑張りたいと思います。

         ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日の劇場はドンドンハッピー披露です🍣

仮面女子になって4年くらいが経ち
満を持して個人的初披露します!!!!

これでほんとのほんとに全曲披露ですね!

まじ頑張るのでぜひ応援しに来てほしいところです🍣🍣🍣



また劇場で会いましょ。

では👋

(:]ミ