はろー!!!


今日寒すぎてほぼ動けなかったくらげです(:]ミ


またお久しぶりになっちまってすみません💦

いつもなら日々の記録書いていくところなんですが、今日は卒業式盛り上げグッズの事書こうと思います❣️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


只今くらげ・しずくちゃん・ゆうりちゃんの卒業式盛り上げグッズ販売期間です❣️



幕類・等身大パネル 

〜12/15(木)23:59まで!


Tシャツ

〜12/18(日)23:59まで!


幕類・等身大パネル・Tシャツは

web販売のみです💻

↓↓↓

『仮面女子&スリジエ』オフィシャルLIVEグッズSHOP『仮面女子&スリジエ』オフィシャルLIVEグッズ販売サイトです。当サイトで購入した商品は、クレジット及びコンビニ決済にて購入完了していただいた上、商品は『P.A.R.M.S.秋葉原会場お渡し商品』『仮面女子シアター大阪会場お渡し商品』『配送先指定商品』のどれかを選択して購入いただいております。商品毎に配送先が異なりますので、商品を選択する際にお間違いの無…リンクaliceprojectgoods.com

ケーキ・花束・スタンドフラワーは

劇場エントランス受付にて販売🎪

期間は12/12〜12/25(日)まで!



🎭盛り上げグッズデザイン担当メンバー


横断幕特大&ケーキ→森下舞桜ちゃん

横断幕大→涼邑芹ちゃん

横断幕小→那波茉奈ちゃん

懸垂幕上手下手→陽向こはるちゃん

のぼり→木下友里ちゃん

Tシャツ→月野もあちゃん


今回は十番メンバー+まなちゃん&もあちゃんという感じでいろーんなメンバーにお願いしてみました🕺



このメンバーを選んだちょっとした理由ですが


まず十番メンバー。


今の十番メンバーは長いこと苦楽を共にしてきたメンバーばかりでデザインお願いしようって1番に思い浮かんだからお願いしました!


まおちゃんがケーキのデザインをよく担当してて「次生誕祭とかあったら絶対お願いしよう!」と思ってて!

まぁ生誕祭はやらないし卒業式だけど最後だから!と思ってお願いしました!


あとの幕類は色んなバランスをみてそれぞれにお願いしました😊


まなちゃんは出会った頃からずーっと私の事を好きだと尊敬してますと言ってくれてる超貴重な存在でそんな子にデザインしてもらえたら嬉しいなぁと思ってお願いしてみました!笑


お願いした時泣かれてしまって(本人曰く嬉し泣きだったそうな) あー泣かせるつもりなかったのになんかごめんねww みたいになったという裏話(笑)


もあちゃんにTシャツデザインお願いしたのには理由が2つあって


こうしたいなぁと思った絵柄がもあちゃんが得意そうな絵柄だったというのと


初めて生誕祭やった時のTシャツデザインをお願いしたのがもあちゃんだったからです!


初めての生誕Tデザインをお願いした方に最後の卒業Tデザインをお願いしたいなぁって思いまして…


でももあちゃんバンドデビューも控えててスーパーウルトラ忙しいのにこんな事頼んでいいのかなと心底悩みに悩んでダメ元で聞いてみたら


嫌な顔1つせずほぼ即答でいいよって言ってくださってまじで天使かなと思いました😇

いや神様かもしれん😇


そんなもあちゃんがデザインしてくださったTシャツがこちらです。


理想以上の仕上がりにくらげサン感無量でございます。。。


メンバー全員に来てもらいたいし

来てくれる(来られない方も)みんなにもぜひgetしてほしいです🥺



あんまりこんなデザインだよーみたいな事を事前に言ったことなかったけど今回ちょっと話してみようかな。


横断幕特大・大・小は卒業式っぽく花コンセプトな感じでお願いしました!

卒業だよ〜💐って感じです(語彙力)


懸垂幕・のぼり・Tシャツは

ずばり『海×宇宙』です!


くらげ(本物の方)といえばやはり海。

あと私個人的に宇宙柄が好きでして。


これ私の感覚の話なんだけど、海の中と宇宙(とあうか夜空)ってなんか似てません?笑


デザイン担当の人には

宇宙のような海のような夜空のような…そんな感じでお願いします!

という無理難題をお願いしてしまいました(まじで曖昧ですみません)


デザインの期限が短い中、各メンバーデザインしてくださって(みんな忙しいのに!ほんとに有り難すぎる泣)


全部形にできたらいいなって思ってます。

アイドル最後のステージを彩ってくれる素敵なグッズを全部飾りたいです✨


幕類と等身大パネルはもう明日的な今日の23:59が締切です!

1枚からでも大丈夫なので

みなさん御協力よろしくお願いします(:]ミ


微力なんて事はないです。

1つからでも買っていただいただけでそれは大きな力になります💪



お気持ちばかりですが

くらげの卒業盛り上げグッズを購入していただいた方全員にTwitterにて感謝のリプ返をする!という企画を行ってます🕺


#くらげ卒業式をつけて買ったよーって呟いてくれた方全員にリプ返します!


少しでも感謝の気持ちを届けられたらなと思ってます💓


あとは当日最高のステージをお届けしたいと思ってます🕺🕺🕺


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


長くなっちゃったけど私の気持ちが届いてますように。


明日的な今日は池袋で21:00からライブです🤟


「モンフェス 2022 WINTER」

会場:池袋harevutai

仮面女子 21:00〜21:25

終演後物販 21:35〜22:35


くらげサン代理ラッパーやります!頑張ります!


ではまた👋


(:]ミ